Tuesday, February 2, 2010

Kornelia Strzelecka in Tokyo




Kornelia Strzelecka (コーネリア・スチェレツカ)
ポーランドのファッションモデル。

たまに日本に来て活動もしているらしい。
昨日ブログを覘いたら、日本滞在中に撮影した写真がアップされていたので、やべえ、コーネリア・スチェレツカ、今日本にいる、どうすりゃいいんだ、オレ?と独りで盛り上がっていたんだけど、落ち着いて考えてみりゃ、撮影した写真を滞在中にブログにアップした、ってわけじゃないんじゃね?、という最もな疑問に思い至った。んが、しかし、盛り上がっていたときのテンションをキープしながら、コーネリア・スチェレツカを撮影したファッションフォトのエントリをいくつか立てておきたい。

見た感じで文化系的なモデルなのかなと思っていたんだけど、model-style.netのQ&Aを読むと、スポーツ好きなコみたいだ。
趣味は、音楽、アート、写真、スポーツ。
スポーツについては、スケート、スノーボード、ローラーブレード、水泳、ランニングと、好きなものがありすぎてひとつに決めきれないのと困っていた。う~ん、かわいい。

ポストしたのは日本滞在時に撮影されたスナップ。
鎌倉にいったのか。
かわいいなあ。

Kornelia Strzelecka - Onet.pl Blog
:model-style.net: | インターナショナルモデル-Kornelia Strzelecka [コーネリア スチェレツカ]


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

No comments:

Post a Comment