Sunday, January 22, 2012

Rankin × Tuuli Shipster - PHOTO #448 June 2008 -




Rankin (ランキン)
1966年スコットランド生まれ。
ロンドン在住。
フォトグラファ。

Tuuli Shipster (トゥーリ・シップスター)
1982年9月28日ヘルシンキ生まれ。
ファッションモデル。


もうひとつ、こちらもランキンとトゥーリ・シップスターという組み合わせんエントリを。
以前、Rankin × Tuuli Shipster というエントリを立てたことがあるのだけど、そのエントリに貼り付けた写真にトゥーリのヌードで何通りもの立ちポーズをした姿を並列したものがあって、このエントリの3枚目にポストした徐々に服が剥ぎ取られていく写真とどちらをエントリに採用するか迷ったのを憶えている。

先日、ランキンのエントリの立て直し時に、ついでにと思い、このエントリに貼り付けた画像の掲載誌等の情報が探し出せるか検索してみたところ、見つかんないだろうなと思ながら探していたにもかかわらず、案外簡単に情報が見つかり拍子抜けした。
1枚目と3枚目が同じエディトリアルだとは思ってもいなかったので、紙面がどういう流れで構成されていたのかが気になる。
もしかするとこのエディトリアルに含まれる画像が他にあるのかもしれない。
が、表紙も含め、同一誌掲載と判明したのは情報のまとめ先にまとめてあったポストしたこの3枚のみ。


Magazine: PHOTO #448
Issue: June 2008
Title:
Photographer: Rankin
Model: Tuuli Shipster
Stylist:
Hair:
Make up:


RANKIN
» Tuuli Shipster - Photo #448 of Avril 2008 (France) [IMC HQ SCANS]
読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

No comments:

Post a Comment