Tuesday, February 28, 2012

Ralph Mecke - WELLA SP -




Ralph Mecke (ラルフ・メツケ、ラルフ・メッケ、ラルフ・メッキー)
パリとニューヨークを拠点に活動しているフォトグラファ。

かなり前に一度エントリを立てている。
先日ネットをうろついていて名前を見かけたので久しぶりに検索し、1枚目のモデルの子が目に付いた。
WELLA SP のコマーシャル広告用に撮影されたものらしい。

と、以前立てたエントリを立て直すのに、Ralph Mecke のポスト済みフォルダを開いてみたところ、今回ポストする画像がその中にもあった。
全く記憶に残っていなかったが、6年ほど前にこの広告写真を見ていたらしい。
画像名の一部が2009となっていたので2009年の広告だと勝手に思い込んでしまったのが間違いのもとだったということか。


Advising: WELLA SP
Issue:
Title:
Photographer: Ralph Mecke
Model:
Stylist:
Hair:
Make up:


≪関連エントリ≫
traveling with the ghost: Ralph Mecke


R A L P H   M E C K E   P H O T O G R A P H E R
- Recom Farmhouse -

No comments:

Post a Comment